見積から納品までの流れ

STEP1. お見積のご依頼

お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

STEP2. 弊社営業より連絡させていただきます

弊社営業担当がご要件の確認後、お見積をご連絡させていただきます。
ミルシートなど必要な方は提出致しますので、ご請求ください。
納期回答も特殊なもの以外はこのときに致します。

STEP3. 見積書を提出いたします

STEP4. 注文書をご提出ください

STEP5. お客様のご依頼により図面提出

STEP6. 製作

STEP7. 検査(寸法検査・水圧検査など)

STEP8. お客様指定納品場所へ発送

最終検査の後、お客様指定納品場所へ発送いたします。

お支払い方法

弊社と初めて取引をされるお客様の場合、原則、銀行振込の前払いでお願い致しております。ご相談によりお客様の毎月の締め日、支払い日でのお取引も可能です。 振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
尚、お手形によるお支払は固くご遠慮願います。

基本的に製造途中でのキャンセルはご遠慮下さい。キャンセルをご希望される場合はキャンセル料が発生致しますので、ご了承下さい。
また打合せ段階での仕様変更は可能ですが、製造途中での仕様変更につきましては大幅な変更依頼は御受け致しかねます。 その場合、加工代金をご請求させて頂く場合が御座いますので、ご注意下さい。